あーたらこーたら
 
日々の出来事などをダラダラと…
 



不死身の男 その2

今回は兄の話です。


さて就職した兄なんですが、
職業柄夜が遅い事が多々ありました。
午前様なんてしょっちゅう。
問題は時間より、ウチの近所の交差点にありました。


ウチの近所の交差点、事故が多くてねぇ。
夜中まで起きてると、
ドカ~ンと事故が起こるなんて珍しくありませんでした。
それで駆けつけてみると、
タクシーが衝突して横転してたりとか。
夜11時を回ると、点滅信号になってたせいかも。
とにかく事故が多くて、
付近の住民はヘンに事故慣れしてました。


仕事を終えた兄は、
上司の運転する車でウチまで送ってもらってました。
ヒラは車通勤禁止だったので。
で、あと少しでウチという時、
近所の交差点に差し掛かったのでした。
兄も事故が多いのは知ってたので、
上司に注意を促そうとしました。

「ココね、事故が多いんで…」

次の瞬間、

ドカーンと大きな衝撃音が。

助手席に座っていた兄に、
トラックが突っ込んできたのでした。


この時はオイラも起きてたので、良く覚えています。
衝撃音がしたので、
「またかいな」と思いつつ駆けつけると、

助手席には見慣れた顔が。

トラックに突っ込まれた助手席はぐちゃぐちゃでしたが、
兄は怪我ひとつなくピンピンしてました。
車は廃車になったそうですが。
結局、オイラはいつものように交通整理をしたりして、
兄の不死身っぷりにちょっと恐れを感じてたのでした。



7月31日(日)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ | 楽天市場